<< 友達のブログ、見やすい様に書きました | main | 知り合いのブログ紹介 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.05.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    効果が出やすいマテリアルボディ

    0
      JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

       
      私自身も出産後には苦労しましたので、少し書かせてください。

      まず、回答にもございますが、骨盤をしめてあげないと痩せる状態にはなりにくいと思います。

      骨盤矯正ベルトもしましたが、なんか締め付け感が、自分には合わなくてダメでした。

      普段から付けてて違和感の無いものでと探していたら、知人から紹介された物で、ショーツで骨盤矯正ができる物がありました。

      下着なのでいつでも付けれて、きつい締め付け感もそんなに無いです。

      1か月くらいで、ウエスト回りも良くなった感じがしました。

      ここのショップで売ってます。
      http://pureseek.org/product/detail/591


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.09 Wednesday
        • -
        • 10:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック